トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

初投稿

Campkohyagi_018

レギュラーになって2回目の大会が行なわれましたbaseball

リョウは2安打2打点とまずまずの活躍sun

チームとしてもだいぶん形になってきた感じですgood

第一試合が4-3で惜しくも敗れ

第二試合は4-4で惜しいところで勝ちを逃しました・・・

      

     

Campkohyagi_016_2     

毎回コールド負けから進歩してきだぞ~

初勝利もそう遠くはなさそうだshine

個人情報を気にせず書けるなら他の選手の活躍も載せたいものなんだけど・・・

次回の試合は5/3の予定ですbaseball

さてアユはというと

隣にあるテニスコートで長崎市南部地区の中学校が集まる香焼杯に参加sign01

あれよあれよと勝ち進んで、

まさかの決勝進出shine

しかも同じチーム同士での決勝戦でした。

結果は残念ながら3-1で惜しくも優勝はなりませんでしたが、

5/4におこなわれる市の大会へ弾みがついたことと思います。

この勢いでシード権を獲ってしまえ~

次回の試合は5/4の予定ですtennis

Campkohyagi_065

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年5月 »