« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年5月

イライラするし~

今日は朝日新聞社杯。

早起きして行った甲斐も無く惨敗でした。

何で言った事が出来ないのか・・・

三振でもいいから思いっきり振らないのか・・・

もっと振って振って振りまくるしかないなannoy

チームスポーツなので皆がそういう気持ちにならないとどうしようもないのだが・・・

Camp_005

この内の何人がコーチの話を聞いて次に生かせるのかsign02

すでに他所を向いてる奴もいるしpunch

あ~今日も暑い一日でしたsunsunsun

次の試合は6/7ですbaseball

3試合もあるらしいので仕事になるかもです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長崎市中学生春季選手権大会

今日は、ソフトテニスの長崎市中学校春季選手権大会が行なわれた。

結果はベスト16でまあ彼女らにしては上出来の結果と言えるでしょうhappy01

これで中総体のシードは確保できたんじゃないでしょうかsign02

しかし最後の試合は体力不足を露呈した形での完敗・・・

見た感じそんなに差は感じなかったのに非常に残念な結果でした。

それでも271ペアの中のベスト16なので褒めてやろうと思いますtennis

さあ中総体まであと1ヶ月だsign01

もう1歩レベルアップして目指せ県大会shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さつき杯

今日の試合は、かきどまりで「さつき杯」

ついに念願の初勝利を手にしましたscissors

Camp_016_4

得点は8-4

しかしリョウはエラーとデッドボールで出塁しただけで無安打・・・

本人も不満のなので、今日から鬼コーチが指導しようかと思っていますbaseball

Camp_014

守備はまあ安定した感じで、

少しミスはあったものの

安心して見る事ができます。

Camp_018

リョウとは対照的にflair

シュウヘイが初安打sunやったねshineおめでとうhappy01

日頃の練習の成果が出たって感じかなgood来週も頑張れよ

勝手に許可も無く載せてゴメンなさいm(_ _)m

次の試合は5/10の予定ですbaseball

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »