« イライラするし~ | トップページ | 勝ってしまった〓 »

ラストゲーム

Camp_015

遂に最後の試合です。

一回戦は高校生ペアに見事勝利!

二回戦はストレートで完敗・・・

しかし最後は笑顔で終われて良かったと思います。

抽選会は帽子をゲット!

これが一番嬉しかったりして(笑)

3年間お疲れ様!

応援してくれたチームメイト

家族や先生方への感謝気持ちを忘れずに今後に生かして欲しいです。

いつも一生懸命なあなたのプレーが力になりましたtennisありがとうgood

|

« イライラするし~ | トップページ | 勝ってしまった〓 »

コメント

アユちゃん、はまちゃん、お疲れさまー
ラストゲームは楽しめて良かったね!
高校入ってからも続けるのかな?
まずはキャンプで積もる話でもしましょうか(笑)

投稿: こてっちゃん | 2009年7月22日 (水) 02時51分

こてっちゃんお疲れ様!
中総体は涙涙でしたが、今回は笑顔で終われて良かったです。
高校でも続けるつもりみたいなんで
ユメちゃん続けるのだったら今度こそ対戦できるかも?
同じ高校ならペアだって組めるかも(笑)
キャンプでテニス談義いいかもです(^v^)

投稿: はまちゃん | 2009年8月 1日 (土) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208053/30623062

この記事へのトラックバック一覧です: ラストゲーム:

« イライラするし~ | トップページ | 勝ってしまった〓 »